

寝過ごしWeek!!

こんにちわ、主です。
最近何も変わらない日常を過ごしてきました主ですが、この一週間3回も電車で寝過ごしましたwww
学校から梅田駅まで行き、そこからJRに乗り換えるのですが、某K&W行きの電車に乗って寝てしまい、起きたら
KIX関西空港でしたww
みなさんも寝過ごしには注意しましょう。

今日の一曲


吉野にいってきたよ!

こんばんは、主です。
今日は吉野に行ってきました。吉野は小学生以来でしたのですごくテンションが上がりました。
まず最初に大阪阿部野橋駅に11:40のさくらライナーに乗って約一時間半かけて吉野に行きました。
yoshino1.jpg
なんか今日は臨時の快速急行が出てたみたいでした。
ゆっくりさくらライナーにのって吉野に着きました。
中千本までのバスが30分待ちで、ロープウェイが40分待ちだったので諦めて歩いて山を登りました。
筋肉痛だった主にとっては結構つらかったですww。
yoshino2.jpg
七曲り坂をゆっくり歩いて、ふもとのほうを見るときれいな景色が見えました。
yoshino3.jpg

歩いているといつの間にかロープウェイの上の駅に着きました。
そこからさらに歩いて、金峯山寺まで歩きました。
yoshino8.jpg
吉野といえば桜のほかにもう一つ、アニメ『咲~阿知賀編~』の舞台でもあります。
主はこのアニメを初めて見たとき、「これ絶対吉野やん!!!!!」って叫んだ記憶がありますwww
なので今日は聖地巡礼もかねて観光してきました。
saki.jpg
yoshino6.jpg
sakiatiga.jpgsakiatiga2.jpgyoshino9.jpg
yoshino7.jpg
※見にくいかもしれませんがご了承ください。

そんな感じで吉野観光が終わりました。
帰りは臨時の快速急行に乗って大阪阿部野橋駅まで戻りました。
桜が見れてよかったと思った主でした。

今日の一曲


3段だじぇ~!!

こんばんは、主です。
不定期になってからさぼりがちですねwwwww
前回の記事で初段が受かったって言ってましたが、ついに3段まで受かりました!!
4段もノリで挑戦したんですけどさすがに難しくて落ちましたwwww
いつかうかるといいなと願っている主でしたw

今日の一曲

お久です

こんばんは、主です。
今回から不定期更新となります。
なんかすいません(‗ ‗)
きょうは帰りにゲーセンによりまして、
100円しかなかったのでbeatmaniaを1クレだけやってきました。
段位認定というのがありまして、自分は初段を受けて何回も落ちていたのですが、
今日ついに受かりましてテンションが異常な主でありましたwwwww

今日の一曲


風邪です

こんばんは、主です。
今日も頭がいたいです…
明日は学校に行きたいですけどね。
やっぱりリトバスは面白いですねww
特に三枝√とリファレインですね。
だーまえさんマジぱねぇwww
ということで頑張って体調治しますね。

今日の一曲

プロフィール

ryo_sunnybird

Author:ryo_sunnybird
リポDが命の源
楽器、音ゲーからアニメ、鉄道まで手を出す眠い人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
